スマートフォン版はこちら

中原整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中原整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「中原整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城1-8-9
電話番号 044-755-7228
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中原整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
神田クリニック 神奈川県川崎市中原区今井上町46-7 ハルセン武蔵小杉1F
武蔵中原しくらクリニック 神奈川県川崎市中原区下新城2-1-38 キュイーブルIII1F
かわだ東洋クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町695-2
新丸子整形外科 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-831 原新丸子ビル2F
池田整形外科 神奈川県川崎市中原区上小田中3-23-34 メディ中原ビル1F
柴崎整形外科 神奈川県川崎市中原区小杉町1-529-15
武蔵小杉整形外科 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉タワープレイス2F
武蔵小杉整形外科 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉タワープレイス2F
内川整形外科 神奈川県川崎市中原区上平間1700-282


おすすめ病院の口コミ

  • よっしーさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    バイクで転倒して、骨折、家からほど近い病院にて診察していただいたのですが、2人の先生から、手術しなくても固定で大丈夫と言われ安心していたのですが、次に診察に行ったら、前回と違う先生、これは手術しなくちゃダメじゃあないか?とその先生が、横浜市市民病院に紹介状を書いて下さり、早急に市民病院へ、診察の結果、手術となりました。

    入院も何十年ぶりで不安もありましたが、看護士さん達もとても良心的でやわらかい感じで不安も消えました。
    術後、痛くて眠れない時も、頻繁に様子を見に来て下さりました。
    声をかけていただくだけでも、少し痛みが和らいだ気がします。
    何でも言って下さいね。

    冗談話にも付き合ってくれました。(笑)

    手術を担当していただいた先生も、しっかりわかりやすい術前、術後のお話をしていただき安心いたしました。

    退院して、まだしばらくは通院リハビリに時間がかかるかもしれませんが、これからも安心して、通える病院だと思います。



  • ruknさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠出産で分からないことも多く、心配や不安に思うことばかりでした。でも、先生や看護師さんに励まされ妊娠期間を無事に過ごすことができました。
    助産師さんには産後おっぱいのマッサージの仕方などを丁寧に教えてもらいました。お蔭様で、完全母乳で子育てができそうです。
    入院中にしっかり休憩もとれ、リラックスすることができました。育児のことを教われたので退院後も頑張れています。
  • ばななさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    一泊の入院でいいと言われたので、遠方の私でも大丈夫だと思いました。一泊でいいということは、からだへのダメージも緩やかなのかなと、、
  • mkさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    とても優しい先生です。話し方も柔らかく、安心してお話できます。そして看護師さんも、本当に優しく、まだ数回しか通院していないのに、顔を覚えいてくれて、体の調子はどうですか?と話しかけてくれた時は心から嬉しかったです。ありがとうございました。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中原整形外科の口コミ詳細ページ上部へ